グーチョキパン店

魔◯の宅◯便にでてくる、グーチョキパン店を浜松で見つけました。知ってる人も多いのかな?よく取材も受けてるみたいで、雑誌とかにも掲載されています
f:id:zikatabi:20240308100133j:image
f:id:zikatabi:20240308100157j:image 店内の様子もまさにアニメのまま!キキが店番してそうな雰囲気です
f:id:zikatabi:20240308100223j:image2階にはイートインスペースがあって、ホウキ🧹とか鍋とか飾ってあります。キキやおソノさんが今にも出てきそうでした
f:id:zikatabi:20240308100241j:imageちょうどこの日も大きな赤いリボン🎀を頭につけた女の子がお母さんと一緒に買い物にきて、写真をとっていましたよ~