フランス🇫🇷のおもしろいチョコ テリ―ズ


f:id:zikatabi:20240226120735j:image

ボンジュー、フランスのかわいくておもしろいチョコ、テリーズ

なんとチョコなのに見た目がオレンジなんです!食べ方もオレンジそのもの、一房一房ちぎるようにたべます。チョコには、オレンジのフレイバーが練り込んであり、食べたあと、口の中にほのかにひろがるみずみずしいオレンジの香り!🍊

チョコはビターとミルクがありますが、不思議とオレンジとマリアージュ

フランス🇫🇷ってオサレですね~、フランス人の考えることって、すべてがオサレ♡
f:id:zikatabi:20240226120741j:image
f:id:zikatabi:20240226120746j:image
f:id:zikatabi:20240226120757j:image
f:id:zikatabi:20240226120809j:image
見た目でドキドキさせて、箱を開けて悩ませて、食べても美味しくて、食べたあとの余韻までトレビア~ン!🇫🇷以上、フランスから(嘘)でした~